リードタイム

コロナ禍が少し落ち着きを見せた途端にまぐろまんの注文が一気に増えてしまい生産現場では混乱が生じる事態となってしまいました。この間2年ほどは注文書の指定通り滞りなく出荷が出来ていましたが、その指定通りの要望にお応え出来ない状況になってしまいました。苦肉の対応策でリードタイムの設定を徹底せざるを得なくなってしまいました。長年の付き合いを頂いてきたお得意様には大変なご迷惑になりますが、今後の受注現状を考慮しながら「お願い通知」をお送りすることになりました。中には「嬉しい悲鳴じゃないですか」と言って下さる方もおられますが、万全の態勢で出荷できることを第一義として取り組んでいきたいと思っております。