第13回ホテルレストランショー

異業種ながら全く関係がないこともないと思い初めて「ホテルレストランショー&FOODEX JAPAN in関西2021」の会場を覗いて見ることにしました。資材や飲料水などの展示物が多かったですが、いくつか掘り出し物を発掘してきました。名刺交換したうちの一つが「美味しい写真は鮮度が命」というキャッチフレーズで展示していたブースでした。例えば料理写真などは工程が多すぎて大変だが、こちらの技術を使うことでリモートで修正、補正、編集ができたり、出張先で全てが完結できるというメリットがあるとのこと。幸い会社が近くなので後日にまぐろまんを持参して試験してみようと思いました。感動的な写真が出来るか楽しみです。