大晦日

今年5月31日から開始したこの営業日誌ですが、何とか大晦日まで辿り着くことが出来ました。何事もあまり続く方ではないのにこの日誌だけはここまで続けることが出来ました。最初のアドバイス「まぐろまんの営業に関わることだけではなく、何でも気が付いたことを書けばいいと思いますよ」という一言が肩の力を抜いてくれて気軽に書くことが出来ました。振り返れば1年間の間にこんなに継続できたことなどあまりないので自分なりに驚いています。一年間無事にここまで来れたことを感謝します。そして来年も力まずに自然体で書けるところまで書いていきたいと思います。そしてまぐろまんの営業でも前年比を越えられるようにしっかりと取り組んで参ります。30分余りで今年も暮れていきます。良いお年をお迎えください。一年間ありがとうございました。