新規顧客が順調

インフォマート経由の受注を開始した京都の居酒屋グループから「系列店が開店したのでまぐろまんを紹介しておきました。注文が入るかも知れませんので対応をお願いします。」との連絡を頂いた直後に早速その店舗から注文をを頂きました。すると今朝には第2回目の注文が入っていて、本社からは「毎日インフォマートだけは確認しておいてください。」と言われる意味を理解できました。また大阪駅前ビルの居酒屋さんからは3回目の注文です。前回訪問した際は余りにも満席状態で声をかける暇さえありませんでしたが、ペースは良さそうです。更に先月から始まった4店舗を構える仕出屋さんグループでは日替わりのようにそれぞれの店舗から注文が入り、先月実績の2倍に迫る勢いです。このグループホールディングスの社長が帳合先商社の展示会に来られていて「まぐろまん、非常に好評だよ。この調子だとうちのマグロが全部まぐろまんに替わりそうだね。」と話しておられたと、商社の部長が話してくれました。桜の開花と同時にまぐろまんの花も全開に向かいそうです。