早速の注文

7月6日(水)に行われた企業(問屋)展示会では、来場者こそ350名あまりであったがまぐろまんの反応はかなりの手応えを感じていました。真っ先に注文が入ったのは大阪市内の中堅ホテルからでした。会場では「まずは朝食メニューから使ってみたい。良ければレストランや宴会関連でも導入を検討したい」ということでしたので「かなり本気だなあ」とその場でメモして置きましたが早速の注文に嬉しさが込み上げて来ました。まぐろまんの特徴としては、とにかく流通関係者を早く通過させて調理現場に辿り着くこと、そして実際に使ってみて頂くことだといつも思っております。九州での出張の際にも高級料亭の調理現場の責任者の方に直接お会いできてお話や感想をお伺いすることが出来ました。メールに、『今回使用させて頂いております、【まぐろまん】ですが、最初見て、使った時は本当に驚きでした。鮪の細部まで知ってらっしゃる事だからこそ出来る技術と感じております。今後とも長くお付き合いする事になると思いますが、何卒宜しくお願い致します。』との返信が入り、真の価値を知って頂いていることに改めて感謝と感動を覚えました。一人でも多くの調理に携わる方にまぐろまんを届けて行きたいと思います。