本まぐろオッファー

海外の友人からの便りです。「現在、スペイン産の地中海畜養マグロを使用している業者がいるが、日本でマグロを扱っている友人がいるので日本から取ったらどうか」と尋ねたところ「条件が合えばやっても良い」とのことだというのです。現在弊社で扱ているのは「媛まぐろ」ですが、果たして安定的に供給できるかどうかが心配です。それでもわざわざ友人が知らせてくれたオッファーなので出来る限り調査して出せるかどうか確認しようと思います。さて国内の知人からも、「ほたてフレーク水煮」の紹介をしたところ「各方面に案内しているので有償サンプルを取って貰えるかもしれない」とのLINE情報が入りました。今まで個人LINEでしたが、会社LINEのIDを教えて貰ったことから、「それなら是非まぐろまんも扱って欲しい」と返信LINEしました。全てに種蒔きです。蒔いて置きさえすればいつかどこかで必ず実ると確信しています。蒔かないのに刈り取ることは不可能だからです。