運勢鑑定

四柱推命の鑑定士から「あなたの今までの10年間は本当に大変でしたね。地獄を這うように生きて来たと思いますよ。しかしその蓋が今年ようやく外れて解放されますから安心してください。これからいよいよ真価を発揮する時が来ますよ。今までにないような成果が期待できますから。」という鑑定を受けて驚きました。振り返れば本当にこの10年間は人生の中でも結構しんどい期間で、やってもやってもなかなか実を結ばない日々が続きました。しかしそれが反転して良い時代が来るならこんなに嬉しいことはありません。大きな希望と勇気を貰いました。先のことなど誰にも分かるはずはないと思いますが、誰かに後押しされて「やれば出来るんだ」と思えるようになるだけでもトンネルを抜け出した気分になりました。